2019-10

ドラマ

死役所【ハヤシ】罪の理由がかわいそう?衝撃の過去をネタバレ!

死役所で働く、イケメンと話題のハヤシ。 いつも適当そうな態度から、罪の理由も簡単に想像してしまいませんか? でも実は、彼
ドラマ

死役所【イシ間】成仏した先は天国か地獄か?過去や罪の理由もネタバレ!

死役所で、でんでんさんが演じるイシ間さん。 とっても役に合っていて原作の雰囲気を崩していないのがいいですよね^^ 今回は
ドラマ

ニッポンノワール【井浦新】のサングラスのブランドはどこ?通販やプチプラも!

ニッポンノワールでは井浦新さん演じる才門のサングラスにも注目が集まっていますね! どんなサングラスをかけてもカッコいいの
ドラマ

シャーロック4話オレンジの傘は購入できるお店は?通販や金額も!

今回のシャーロックではオレンジの傘がキーポイントとなっていましたね。 大人っぽくて素敵な傘だな~なんて思いませんでしたか
ドラマ

ニッポンノワール【3話ネタバレ考察】黒幕は誰?克喜の父親は清春?

ニッポンノワール3話では、才門がわざと警察の犬になり真実を暴こうとしていることが分かりましたね。 今までとは違い、人間ら
バチェラー3

バチェラー3衝撃の結末に批判続出?水田あゆみと破局で岩間恵と交際?

バチェラーファイナル、ついに放送されましたね。 予想はしていたものの、想像以上の事実に驚いてムカつきませんでしたか? 今
バチェラー3

水田あゆみが破局ってマジ?理由は岩間恵と復縁して婚約したから?

バチェラー10話を見て、水田さんとバチェラーが結ばれたことに喜んだ人も多いのではないでしょうか? そんな中、まさかの破局
バチェラー3

【バチェラー3】10話で選ばれた女性に衝撃!結末にモヤモヤ!

ついにバチェラーが最後の一人を選んだ第10話! 選ばれた女性に共感し、一緒に喜んだ人も多いかもしれませんね。 でも選ばれ
バチェラー3

【バチェラー3】ファイナル予想!婚約破棄で岩間恵と復縁か?

10話で見事水田あゆみさんと結ばれたバチェラー。 ですが! まさかの展開に驚いた人も多いのではないでしょうか? 次回のフ
バチェラー3

【バチェラー3】9話の脱落者は予想外?ネタバレ感想と結果も!

バチェラーの家族と女性たちが顔を会わせた第9話。 どの女性も個性や魅力が引き出されて、好印象でしたね^^ 最後のローズセ
タイトルとURLをコピーしました